37Sイベント出演レポ①


ちゃっす!

こんばんは、ARIGATO YUINAです。



いま新幹線の中で、楽しかった数日の思い出を反芻しながら帰路についております。


先日、神戸ageha baseさんにて、お友達の「Three Seven Slots」、

略して37Sのお二人が主催するイベントにゲスト出演させていただいてきました!






柳瀬くんは2014年に出演した舞台で共演して、中井さんは2019年にきみどりさんのイベントに呼んでいただいてからのご縁です。







ほんと改めて思うけど、楽しいお二人やわ〜。



今回は昼夜2部制のイベントで、お昼は"海賊"をテーマに、トークしたりみんなとゲームをしたりしました。







わたしは新米海賊、ぴっかぴっかの1年生クルー、イーナ!






相方のウクレレ 、コマローニと共に船内で歌ったり踊ったりはしゃぐ担当で、戦闘力はもちろん皆無。


新人で無知な最年少ゆとりクルーだもんで、超絶自由な子になって(しまい)ました。笑





オープニングムービー見て笑ったんだけど、キャプテン・ローもポー…いや、ホークさんもツージーさんも、

みんな手配書の値段結構高いのに(キャプテン2人は1億超え、コックのツージーさんも1千万超え)、

イーナだけコマローニとセットの値段で50万。めっちゃ安いの🙄笑笑



しかもポーク船長いわく、「片方捕まえたら25万」て!

わたし(本体)25万かい!!!w

って大笑いしたのでした😂




いくつかゲームやったんだけど、「黒ひげ危機一髪」のことは是非とも書いておきたい。



会場全体を2チームに分けて、テーブルごとにお客さん達にどこに刺すかを聞きながらみんなでプレイしてたんだけど、

なっっっかなか跳ばないのよ!黒髭さんがよぉ!

(跳ばしたチームの勝ち)




そろそろ空気読もうか!?って言いながらポーク船長が銃突きつけても跳ばないの🤣笑



ついに最後の最後になって、さぁこれで跳んだらめちゃくちゃ綺麗なミラクルだぞ!

ってみんなわくわくしながら、でも心の半分で「いやこれほんまに跳ぶんか?」って疑いながら笑、

期待を込めてラスト1つの穴に刺し!!!!!!



……どうなったのかは、ご来場いただいた皆様との思い出で。笑






その後はビンゴ大会があったり、他にもゲームやったりであっという間だったんだけど、

ローとホークどちらがキャプテンになるのかを決める最終決戦「叩いて被ってジャンケンポン」での初戦、

ツージーVSイーナの時のツージーさんが凄まじく速かった件。







「じゃんけんに負けた」って認識した時にはもう叩かれてたからねw

瞬殺、って、この時のためにある言葉だなぁって思った🤤



今後のためにも(?)、このゲームは練習しておこうと思う。笑





いやー、楽しかった。


昼の部だけでもかなり盛り沢山だったけど、これまだ夜の部のレポートもするんだわ。

総括と打ち上げの番外編も書く予定なので、気長にお付き合いくださいな。







お手伝いしてくれた八雲ちゃん千明ちゃんにも大感謝なのです。

ありがとうううう!!






ひとまず、昼の部はここまで。


また更新するね!

わんわんおー!




ARIGATO YUINA


  • LINE_APP
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
  • iTunesの社会のアイコン
  • Spotifyは社会のアイコン
© ARIGATO YUINA. All Rights Reserved.2020