top of page

ラジオ「777 Morning Show」生出演


こんばんは、ARIGATO YUINAです!


今朝、Three Seven Slotsの中井善朗さんと柳瀬崇博くんが

パーソナリティをしているFMクマガヤさんのラジオ番組

「777 Morning Show」にゲスト出演させていただいてきました。





2月のイベントにゲストで呼んでもらったので、その告知を兼ねて😊


実は昨日、そのイベントの件で丸一日かけて撮影してたんだけど…

もう楽しくて楽しくて!😂


メンバーのお二人はもちろん、もう1人のゲストである辻さん(初めましての方でした)も素敵なお人柄で、終始笑顔で和やかな撮影でした。



撮影してくださった比呂さんめちゃくちゃ素敵な写真をたくさん撮ってくださって嬉しい…!

絶対また比呂さんにアーティスト写真撮ってもらいたいな✨


37Sのお二人、ハッピーな出会いをありがとう!





撮影のことはまた改めて記事にします!



いやー、それにしてもラジオあっという間の2時間だった。

わたしのアルバム「CORE MADE」から、「HaruKoi」も流していただきました😊

ありがとうございました!



スターウォーズを公開順に観ていこうと思う YUINAでした。

(ラジオ中、どの順番で観ればいいんだ!って嘆いてたらお便りで教えてくれた。ありがとうございます!)





また遊びにくるぞ、熊谷、行田!!




わんわんおう!





bottom of page