top of page

ハッピーラッキークリスマス!


おはこんばんにちは〜!!!

(RNEIラジオからこの挨拶にハマっている)



クリスマスですね〜!!🎄

今年は25日が月曜日なのもあって、23日〜24日の土日の方がクリスマス本番感があったよね🎅🏻笑


皆さま楽しくお過ごしですか??

あたたかくしてますか??


もうすぐ2023年も終わるので、いろんなご報告とご挨拶をしておこうと思い、久しぶりにブログを書いております。



(↑ディズニーランド40周年いきました!)





まず昨年の12月まで遡って…




2022年の12月に、チェリーが旅立ちました。

15年の月日を共に過ごした相棒です。


我が家に来た日のこと、鮮明に覚えてるなぁ。

思い出せば笑えるエピソードもたっくさんあるし、一緒に過ごした楽しかった日々は私にとって一生の宝物。

チェリー、本当ありがとうね。





送り出す時に、


「ミント(←4年前に先に旅立ちました)と天国で会えたら、また2匹とも生まれ変わってうちに来るんやで!!」


って言ったんやけどさ、きっとチェリミンは天国で無事に会えたんやろうなぁと思う。


…まぁ、知らんけどさぁ…笑


そうだったらいいなぁと思ってる!😂飼い主心!笑







そして話は一気に現在に飛ぶんやけど…


チェリーの旅立ちから1年が経つこの12月に、新たな家族を迎えました🐶🐶


やんちゃな♂♀のトイプードルコンビ!

ほんっっとうに不思議なご縁で巡り逢いました。






チェリミンがずっとお世話になっていたトリマーさんからのご縁なんやけど、

何かひとつ違えばこの子達との出会いはあり得なかったな、と思うような

「偶然という名の必然」みたいなものがたくさんあったのよね…!


いざ我が家にお迎えしてみると、初日からありえへんほどリラックスしてるし、

2匹それぞれの行動や仕草がチェリミンにそっくりなことがたくさんあって、めちゃくちゃ驚いた!

こんなことあるん!?って。



この子達がチェリミンの生まれ変わりにしろ、もしくは全く別の子たちの魂にしろ、

不思議で素敵なご縁を結んでもらえたことに心から感謝です。



チェリミンがくれた楽しい日々を胸に、

またこの子達とも、ワクワクな毎日を過ごしていきます。

いっぱい遊ぼうね〜〜〜!!!







で、最後に私自身の話。



今年は色々あって、活動を控えざるを得ない1年でした。

しなかった、じゃなくて、できなかった。(泣)



応援してくれている皆様とお会いする機会がなかなか作れず、とても悔しかったです。

「あれ?」と思って気にしてくださった方もいらっしゃったかな。

心配かけて申し訳ない。そしてありがとう🙇🏻‍♀️



なんかね、

「人生にはいろんな"タイミングや時期"というものがあるんやなぁ〜」

と実感した年だった。


「仕方ない」と割り切らんとやってられへんことも多かった!!(本音

しんどいことも多かったけど、これから将来にかけて長い目で見た時に

「必要な時期だったんだ」と思えるようにしていきたいなぁ。


未来の自分次第やからね。ポジティブに行きたいものだ!!




来年は今年以上にスローペースな活動になると思うけど、

焦らず(←これ大事…!)、私らしく、日々を過ごしたいと思います。



いつも応援してくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。

ゆっくりゆっくりと、進んでいきます。




…ということで、とってもざっくりとしたご報告でした!👍🏻



色々あったけども、可愛いわんこ達が我が家に来てくれて、最高のクリスマスプレゼントを貰った気分です🥳✨


これから毎年クリスマスは、この子達が家族になった記念も加わってより楽しいイベントになりそうだ!



あ、ちなみにわんこたちの名前はハッピーくんとラッキーちゃんです!

皆様のもとにも、たくさんのハッピーとラッキーが訪れますように🩷⭐️



良きクリスマス、そして良き年末年始をお過ごしください!

いつもありがとう!!







2023/12/25

アリガトユイナ


Comments


bottom of page