top of page

37Sイベント出演レポ②


ちゃっす!


こんばんは、ARIGATO YUINAです!



37S神戸イベント出演レポートその②は、夜の部。



1日限定開店!『BAR BON VOYAGE』

〜ママと双子と時々ボーイ〜



と、いうことで

夜の部は、みんなの性別入れ替え!!



中井さん柳瀬くん辻さんはおかまさんに、わたしはBARの(自称)ボディガード、ボーイの結人(ユイト)君になりました!






中井さん→ヨシーヌママ

辻さん&柳瀬くん→崇子ちゃん崇美ちゃん




トークから始まった夜の部、ポテトチップスの話が異様に盛り上がりましたな。笑





↑全員ぼけっとしてる。笑




最初のゲームは

「たった今考えたプロポーズの言葉をきみに捧ぐよ。」


と、いうことで、、みんなでプロポーズ合戦!!


ランダムに引いたカードを、制限時間30秒以内に組み合わせて、プロポーズの言葉を作ります。


締めは「結婚しよう。」と言いながら指輪を前に差し出す💍



まぁ、非常に、照れくさく、恥ずかし〜いゲームなわけですよ。笑



そんでもって「いやいつ使うねんそんなワード!」っていうのもちらほらあってねぇ。


内心めっちゃ笑ったのが「尻に敷かれて」ってワード。

かかあ天下まっしぐら!!!笑


他にも突っ込みどころ満載なワードがたくさんあるんやけど、

それらを組み合わせて自分なりのプロポーズの言葉を作るわけ。





↑文章作ってる図



……いやぁ、プロポーズの言葉って、色々と組み合わせたりダラダラ思いを繋げるよりも、さらっと、シンプルなのがいいんだな。


結人は今回のことでかなり学んだと思う。笑



みんなは、もし自分がプロポーズするとしたら、何て言う?😏








その後はみんなから事前に書いてもらってたお悩みをランダムに引いて相談コーナーをやったり、

もらったお題の絵をそれぞれ色紙に書いたり、、、

そしてそれをビンゴ大会の景品に!






昼の部同様、夜の部もでっかいサイズのポスターが景品にあって(飾るのも大変だよねwありがと!)、

みんなでワイワイ楽しんだのでした!






ラストはひらがなカルタ?で、ランダムに引く5枚のひらがな(一文字ずつカードに書いてある)を組み合わせて、文章を作るゲーム!


これは…夜のおかまバーならではの回答続出でしたw


崇美さんと崇子さんの引きの強さが半端なくてめちゃくちゃ笑いました🤣



ちなみに結人はねー、、、、、

引きの弱さ発揮して全く文章になりませんでしたとさ( ^ω^ )w






夜の部も終わってからみんなとチェキ撮ったりお話ししたりして楽しかったー!

声かけてくれてありがとう!






夜の部も楽しかったな☺️



また綺麗なママと双子っちと、BAR開店出来たらいいな!








昼の部も、夜の部も、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!







その3に続くー!!!




ARIGATO YUINA


bottom of page