37Sイベント出演レポ②


ちゃっす!


こんばんは、ARIGATO YUINAです!



37S神戸イベント出演レポートその②は、夜の部。



1日限定開店!『BAR BON VOYAGE』

〜ママと双子と時々ボーイ〜



と、いうことで

夜の部は、みんなの性別入れ替え!!



中井さん柳瀬くん辻さんはおかまさんに、わたしはBARの(自称)ボディガード、ボーイの結人(ユイト)君になりました!






中井さん→ヨシーヌママ

辻さん&柳瀬くん→崇子ちゃん崇美ちゃん




トークから始まった夜の部、ポテトチップスの話が異様に盛り上がりましたな。笑





↑全員ぼけっとしてる。笑




最初のゲームは

「たった今考えたプロポーズの言葉をきみに捧ぐよ。」


と、いうことで、、みんなでプロポーズ合戦!!


ランダムに引いたカードを、制限時間30秒以内に組み合わせて、プロポーズの言葉を作ります。


締めは「結婚しよう。」と言いながら指輪を前に差し出す💍



まぁ、非常に、照れくさく、恥ずかし〜いゲームなわけですよ。笑



そんでもって「いやいつ使うねんそんなワード!」っていうのもちらほらあってねぇ。


内心めっちゃ笑ったのが「尻に敷かれて」ってワード。

かかあ天下まっしぐら!!!笑


他にも突っ込みどころ満載なワードがたくさんあるんやけど、

それらを組み合わせて自分なりのプロポーズの言葉を作るわけ。





↑文章作ってる図



……いやぁ、プロポーズの言葉って、色々と組み合わせたりダラダラ思いを繋げるよりも、さらっと、シンプルなのがいいんだな。


結人は今回のことでかなり学んだと思う。笑



みんなは、もし自分がプロポーズするとしたら、何て言う?😏